· 

今回のOSOROIは、カラーリネンで。

春夏のお揃い服は、リネンを使ってお作りいたします。

 

鮮やかなピンクとターコイズブルー。そしてきなり。

 

カラーリネンとワッシャーリネンを使って。

 

きなりは、麻本来のお色です。

 

komofのリネンとは・・・・。

 

 

ヨーロッパ、主にフランスやベルギーなどの気温が低い地域で育てられた

 

「亜麻」から作られた天然繊維『リネン』を使っています。

 

質の良い厳選されたものを使って、発色にこだわり、

 

染色などの加工はすべて国内でのものに限って仕入れています。

 

なめらかな風合いや、高級感、しっとりとした質感、

 

また独自の加工を施しているリネンを選んでします。

 

 

  • ワッシャー加工リネン(シワ加工を施してさらっとした風合いの加工)
  • カラーリネン(発色がよく、ソフトな質感。張り感も損なわない加工)

 

今回のお揃い服では、カラーリネンとワッシャーリネンで色々お作りしたいな。

 

と思っています。

 

イベントも近くなってきましたので、出来上がったものから

 

ご紹介していきたいな。と思っています。

 

基本的には、1点ものとなります。

 

DMでご紹介しているブラウスは、ワッシャーリネン(きなり)を使ったお洋服です。

 

半年ぶりに中野でイベントをさせていただけるのを楽しみにしています。

 

いろんな方にご覧いただけたら嬉しいです。

 

では、今日も製作がんばりますね。