· 

osoroi を始めたきっかけは・・・。

Ademainさんと出会ったのは、ちょうど1年くらい前です。

私の通っているた雑貨の仕事塾の塾生さんでした。

かわいらしい雰囲気でやさしい方で、はじめてなのに気さくにお話してくれて。

そんな彼女とお仕事をさせていただきたいな。

と思ったのは、彼女自身のお人柄ももちろんですが

彼女のワンちゃんへの想いに感動し。

作り出すお洋服に共感したからです。

「そばにいるから大丈夫だよ。という気持ちを込めて

お揃い服を作られたことが犬服作りのきっかけ」

なんだそうです。そこには、素敵な感動的なストーリーがありました。

 

彼女の頑張る姿をみてると、わたしもとても元気になって。

そんな素敵なお洋服作りのお手伝いをさせいただけたら・・・。

と思い、思い切って私の方から声をかけさせていただきました。

A demain(アドゥマン)さんのお洋服へのこだわりは、

お肌を守るための負担のない洋服作り

アレルギー体質のワンちゃんに肌にやさしい素材選び。

動きやすいように、型紙にもこだわっています。

私もお洋服を作り始めたきっかけは、アレルギー体質で病弱な息子に

肌にやさしく、着心地のいいお洋服を作ってあげたい。

という想いからでした。

そして、息子だけではなく大人の方にも肌にやさしい素材のお洋服をきて

笑顔になってもらいたい。

という願いを込めてお洋服を作っています。

ワンちゃんが、私の作るお揃いのお洋服をきている姿は、本当にかわいくて

最高の癒しをくれました。

Ademainさんはおっしゃっています。

そんな素敵な時間をワンちゃんと一緒に過ごしていただけたら。

そのお手伝いをさせていただけたら。

と思いちょうど1年前にはじめての「お揃い服作り」を始めました。

楽しくお出かけ。安心してお散歩。

わくわくするお揃い服。かわいらしいお洋服。

お作りしていきたいと思っています。